心グループニュース|『交通事故』に強い弁護士を京都でお探しの方はお気軽にご相談ください!

交通事故被害相談<span> by 弁護士法人心</span>

心グループニュース

新着情報

弁護士紹介へ

スタッフ紹介へ

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

交通事故のことは弁護士に相談

交通事故に遭われた場合、示談に向けて相手方とのやりとりを行う必要があります。

損害賠償額はケガの状態やそれによって生じた不利益などによって異なりますが、交通事故による影響がうまく伝わらなかったなどの事情で適切な損害賠償が得られないということも少なくありません。

適切な賠償を受けるためにも、交通事故のご相談に力を入れている当法人にご相談ください。

交通事故のご相談をお申込みされる方へ

お電話やメールでご連絡いただけます

当法人へ交通事故のご相談をお申込みいただく場合、連絡方法としてはフリーダイヤルへのお電話やメールフォームからのご連絡があります。

電話受付は、平日は夜21時まで、土日祝も18時まで行っておりますので、日中はお仕事をされている方にもご連絡いただきやすいかと思います。

ご相談のお申込みだけでなく、ご相談にあたって確認したいとお考えのことがある場合にも、お気軽にご連絡ください。

心グループニュース

こちらからご覧いただけます、「心グループニュース」のページでは、当法人の営業日時に変更がある場合や、臨時休業をさせていただく場合のお知らせをさせていただいております。

主に年末年始やゴールデンウィーク等の大型連休にあたってのお知らせとなりますが、ご相談をお考えの方は、あらかじめご覧いただくとスムーズかと思います。

お問合せ・アクセス・地図へ